園子先生のひとり言

2015.08.06更新

暑い日が続いていますsun

夜もよく寝れなくてバテ気味かなと
思ったとき食べたくなるものが
あります。

人によっては
うなぎだったり、焼き肉だったりする
かも知れませんが、私の場合は・・
ゴーヤsign01です。

チャンプルーにすることが多いです。
今日もゴーヤが安く買えたので
作ることにしましたhappy01


出来上がりはこんな感じnote


おいしくできましたdelicious

食べている間にも元気upになるような
即効性がある感じがします。

この厳しい暑さで、私の体内で不足して
しまった何かをゴーヤが補ってくれて
いる、のではないかと思います。

また明日から頑張れそうですhappy01

少し残ったゴーヤをちょっと塩もみして
ぬか漬けにしてみました。
これもどうなるか、楽しみですnote

投稿者: 山本歯科診療所

SEARCH

CATEGORY