園子先生のひとり言

2015.12.13更新

リフォーム工事がようやく終わったと思ったら
温水器の調子が悪くなってしまいましたsad

お風呂に入れないので、仕方なく
まだ使えるかわからなかったのですが、
部屋を片付け中に出てきた「入浴回数券」
を持って、湯の郷に行ってみましたspa



これが、予想に反して
実に気持ち良かったんですhappy01
広々としたお風呂にゆったりとつかるのが
こんなにリラックスするとはnote

昔、他のスーパー銭湯に行ったときは
母と息子を連れてだったので、なんだか
バタバタしてあまりくつろげなかったので
なんとなく敬遠していたのですが・・

身体はぽかぽかになるし、よく眠れるし
翌朝のお肌の調子もいいし・・

ハマりそうですwink

家のお湯は、とりあえずまた出るように
なりましたが、

回数券はちゃんと使えて、まだ数枚残って
いるので、楽しみに使わせてもらって、
その後は、他の銭湯にもいってみようかな
happy01

投稿者: 山本歯科診療所

SEARCH

CATEGORY