園子先生のひとり言

2016.02.07更新

また温水器が壊れてしまいましたcrying

前回は水漏れ、今回は漏電・・

ヒーターの交換が必要sign01とのことで
この1週間、お湯が使えませんでしたweep

この際だから、野田のスーパー銭湯を
制覇するぞ!と行って参りましたsmile



野田にあるスーパー銭湯はこの間紹介した
「湯の郷」とこの「七光台温泉」、「潮の湯」
の3つ(ですよね?)

こちらの2つは、「天然温泉」が売りspa

ナトリウムが含まれていて、しょっぱいです。
が、身体ぽかぽかになり湯冷めもしにくい
感じです。

3か所ともそれぞれ一長一短あるのですが、
化粧水などアメニティグッズが充実している
「潮の湯」がいいかなnote
と思ったら・・

5月で閉館(ホテルも)なんだそうですweep

それまでに「ザルツゾーン」(昔プールだった
あたり)も体験せねば・・
仕事終えてバタバタ出かけるのではなく
半日くらいゆっくり過ごしてみたいです。

おかげさまで、温水器は無事に修理完了し
家風呂も復活しましたhappy01
湯船で読書するのも好きなのでbook
これはこれで捨てがたい・・です。

スーパー銭湯、いいですけど
毎日行くものでもないかな・・
というのが結論ですsmile




投稿者: 山本歯科診療所

SEARCH

CATEGORY