園子先生のひとり言

2020.04.07更新

このところ、毎日新型コロナウイルス感染症の世界的な拡大のニュースが伝えられ、重苦しい空気の中で皆さん過ごされていることと思います。

 

ここは、小さな歯科診療所ですが、感染拡大を防ぐために少しでもできることはないかと考え、まずは定期検診に来てくださる方で現在症状の安定している方は予約を延期していただくようお願いすることにしました。

もちろん痛みなど気になる症状のある方は遠慮せず来院くださいnico

 

診療日時は当面変更せず、通常通りとさせていただき、現在治療に通われている患者さんも継続して診てまいります。

 

定期検診の予約が入っている患者さんに順にこちらからご連絡差し上げているのですが、電話がつながらない方もいらっしゃったりします。

このブログを読んで検診を延期しても構わないという方はご連絡いただけるとありがたいですnico

 

 

ただ、今後状況の変化によっては、しばらく休診とせざるを得なくなるかもしれません。

そういった場合、皆さんに極力ご心配、ご迷惑をおかけしないよう、このブログやFacebookなどで状況をお伝えしていこうと思います。

 

一日でも早くこのコロナウイルス感染が収束するように、みんなで知恵を絞っていきましょう!

 

 

 

 

投稿者: 山本歯科診療所