患者さんの声

2017.05.23更新

なんとなく、男の人に口の中を見られるのはヤダな、と思って、女の歯医者さんを探したのがきっかけでした。HPを拝見して、ピーンときたのですぐお電話しました。仕事も忙しく、なかなか休みもとれず自分のことは全て後まわしにしていたのがたたって、痛くて痛くてどうしようもないところまで放置してしまい、どうしようどうしよう、と不安だったのですが、丁寧に話を聞いてくださり、丁寧にケアしてくださって、本当に感謝しています。治療、「なるべく痛くないように」とのお言葉どおり本当にあまり痛みを感じることなく、それまで感じていたつらさを取り除いて頂きました。ありがとうございました!!注射、本当にお上手だと思います。」

30代女性の方より

特に初めて来院された方は、いったい何をされるんだろう汗・・と不安でいっぱいだろうと思うので、第1回目の治療は極力痛みを伴わないものにするように心がけています。

痛くない麻酔注射についても、私なりのいろいろ工夫があります(企業秘密ですnico)。

ただ、強い痛みなどの急性症状が出てしまってからだと麻酔の効きが悪くなりますので、あまりギリギリまで我慢しないでご来院していただいたほうが、こちらとしてもありがたいですtooth

投稿者: 山本歯科診療所