園子先生のひとり言

2014.02.03更新

マガジンハウス社から出ている「ターザン」と
いう雑誌を愛読していますbook

かっこいいカラダになるための男性誌ですが、
内容が、ちょっとした医学書並みに深いです。
今回の特集でも、肩こり、腰痛の原因から予
防エクササイズまでかなり専門的に書かれて
います。

首のコリと噛み合わせのアンバランスについて
も書いてあります。

実は私は、20世紀終わり頃今よりかなり太って
(10キロ以上は確実に・・)ましてcoldsweats01一念発起
してダイエットしたのですが、その時もこの
ターザンがかなり役立ちました。

記事の内容もですが、載っているモデルが男の
子も女の子も実にかっこいいのですshine
その写真を見てるだけでもいい刺激になりました。
ダイエットにくじけそうになってる人にもお勧め
の雑誌ですhappy01

投稿者: 山本歯科診療所

SEARCH

CATEGORY