園子先生のひとり言

2016.04.07更新

世の中には、自然災害、病気、地域の社会情勢
など様々な理由で、日常生活を送ることに
不便、不自由を感じている方が多く
いらっしゃいますconfident

そういう方々を応援するとかお手伝いする、
というのが、ボランティアや募金活動の主旨
なのだと思います。

困っている人がいたら、
何か力になれれば・・・
と思うのは、ごく自然な感情として皆さん
お持ちのことと思います。

けれど・・・

個人としてそういった活動を行うことに
なんとなく躊躇してしまう私のような人間も
また多いのではないか・・と思います。

当院の歯科技工物の作成の多くをお願いして
いる成田デンタルさんでは、こんな取り組みを
してくださっていますlovely


セラミックの技工物(メタルボンド、ジルコニ
アなど保険外のものですが)の技工代金の
一部を東日本大震災で被害にあわれた
方々へ寄付してくださいます。

素晴らしい活動だと思います!

ご自分の歯をきれいに治すためにお支払い
いただいた費用の一部が、こういったことに
使われているのだということを皆様にも是非
お伝えしたいと思いました。

震災にあわれた地域の復興にはまだまだ時間も
お金もかかることでしょう。

成田デンタルさんには、どうかこれからもこの
活動を続けていっていただきたいですshine

投稿者: 山本歯科診療所

SEARCH

CATEGORY